« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月15日 (日)

BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その7 ゴビハイウェイ2

くっきりと刻まれたピストを110キロで巡航しながら、徐々に近づくCPを確認する。
CPには、先程から後姿を追う赤いマシンが停止していた。

三谷さんの後姿に見えたそのマシンは、#15のオレンジのKTMだった。
こちらが減速に入ると、#15は先を急ぐように発進して行った。
そういえば、SSスタートに移動するとき、ちょうどスタートしていったのも、オレンジのKTMだった気がする。
CPでマシンを停止させ、チェックカードをオフィシャルに渡しチェックを受ける。
既に、KTMは小さくなっている。
勝負をするつもりは無かったが、もしかしたらモンゴルを走りなれているライダーで、走り方を盗めるかもという期待もあり、とりあえず視界に捕らえておきたいと考えて、直ぐにマシンを発進させた。

続きを読む "BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その7 ゴビハイウェイ2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

銀河鉄道999 星空はタイムマシーン

家から1時間のところに「浜岡原子力発電所」があり、「浜岡原子力館」という遊びと展示の施設が併設されています。
ここのすごいところは、大画面の3Dシアターがあり、それが無料で見れるということです。

14日(土)は休日だったので、御前崎へのドライブがてらに、3Dシアターに映画を見に行ってきました。

999_1


続きを読む "銀河鉄道999 星空はタイムマシーン"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »