« BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その1 | トップページ | BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その2 スガワラ峠へ1 »

2006年12月15日 (金)

BTOU2007 ULANBAATAR-UVS

借金返済まで行ける訳ないのですが、どうしても内容を知りたくて、行ける見込みは無いけれど内容が知りたいことを連絡し、資料をいただきました。

BTOU2007 ULANBAATAR-UVS

そして、UVS周辺の地図がデザインされたダンボールの封筒が届きました。

P1010462_1


内容の紹介は次回として、今回のラリーもすごく心引かれるものでした。
DVDが付いていたのですが、プロモーション映像で一番印象に残ったテロップがこれ!

「北京のスタートは、オリンピックが終わるまで待とうではないか。
 しかし、だからこそ遥か彼方、カザフの大地まで歩を進められるのだ」

やはり、北京スタートは、もう少し後になるんですね。
でもかわりに、西に進み、新しい地域を開拓できるのならば、BTOU2007もすばらしいものになりそうです。

あー、行きたいなあ。

出場の皆様、がんばってください。

|

« BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その1 | トップページ | BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その2 スガワラ峠へ1 »

コメント

私もとりあえずもらってしまいました(^^;;
いろいろ悩みましたけど、やはり来年は
行か(け?)ないことに。

一緒に再来年を目指しましょう。
レポも楽しみにしてます。
でわ~

投稿: 荒木 | 2006年12月18日 (月) 14時36分

荒木さん こんばんわ
そうですか、荒木さんも入手しましたか。
UVS 行きたいですね。

それはそうと、DVD見ましたか。
ところどころに我々が映っていましたよね。
ETAP9の大ミスコースもあった様な気がします。
もう一度、見直すかな。

投稿: ノムラ | 2006年12月24日 (日) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/4549754

この記事へのトラックバック一覧です: BTOU2007 ULANBAATAR-UVS:

« BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その1 | トップページ | BTOU2006レポート ETAP3(8月9日) その2 スガワラ峠へ1 »