« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月13日 (月)

火曜から海外出張なので

火曜日から海外出張です。
行き先は東南アジア、期間は9日間です。
ですので、レポートその5の修正は、その後になります。

今しばらく、お待ちください。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

お詫び

非常に重い腰をあげて続きを書き始めたレポートですが、深夜書いていたので、非公開で保存のつもりが、意識が落ちる瞬間に誤って公開してしまったようです。
ですので、ETAP2レポート5は、途中のままです。
レポート4も写真もいれていません。

いまさら消すのもなんなので、とりあえずこのままにして、完成したらもう一度、完成版としてアップします。

のりお様。ご指摘の通りです。

私も、ゴール後のガソリンスタンドが厳しかったおぼえがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その5

19時15分、CP発。

残り70キロを2時間。
夜間走行を避けるためには、そのオーダーをこなす必要があった。

スタートしてしばらく行くと、電柱に併走し始めた。
村は近いな。
コマ図を数コマ分カラ送りすると、やはり村のコマ図があった。

続きを読む "BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その5"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その4

RCPでの穏やかな1時間は、あっという間に過ぎ去っていった。
「残り8分」
オフィシャルにかけられた声に、ヘルメットを構えながら頷き、ゆっくりとヘルメットを被る。
ラリージャケットのベンチレーションは良いか。
キャメルの位置は、グローブのフィッテングは、ICOの距離は。
チェックを行いながら、ゆっくりとスタートラインにバイクを押す。
スタート位置は、モンゴルでは珍しい舗装道路を横切った場所にある。
マシンをスタートラインに並べ、時計を確認する。残り3分。

続きを読む "BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その4"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

燃える!柳本ジャパン

最近、世界バレーが熱いですね。
選手たちの気迫溢れるプレーも良いのですが、特典が決まった瞬間の柳本監督のガッツポーズが良いです。
自分には、非常にかっといいと感じます。

あと、ミーティングのときの表情と言葉もいいですね。

ぜひ、柳本監督のような人に、性根もライテクも鍛えなおしてもらいたい・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »