« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 7日 (土)

SUPERCROSS映画 キターーーーーーーーー!

ネットを巡回していたら、体温がガンガン上がる、熱い映画のサイトを見つけました。
映画の名前は「SUPERCROSS THE MOVIE」

Supercrossbanner_l


スーパークロスを舞台にした、兄弟の成長物語のようですが、ストーリーはベタベタなのは予想できるとしても、予告編のすごいかっこよさにシビれました。

そうそう、予告編は日本のサイトより、海外サイトのやつの方が100倍かっこいいです。
ぜひ、本家サイトの予告編を見てください。

本家の予告編 http://www.supercrossmovie.com/trailer/

日本でやるんですよね?・・・・・

と情報を探しましたが、現在のところ東京・大阪だけが決まっているだけですね。
浜松に来ねえかなあ。

選択肢は2つ

①AMAZONで購入する(輸入する) 
②静岡県内で上映するまで待つ

「DUST TO GLORY」も待ちきれずにDVD買っちゃったけど、満足できたし。
買っちゃおうかな。

予告編は、モタードシーンもあって燃え燃えです。
ぜひ、見てください。

天丼まんさん。これを見れば、MXer即購入の勢いをつけることが出来ますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

FREERIDE MAGAZINEに・・・・

Frm006h1_1  FREERIDEマガジンにBTOUの記事が出ているということで、本屋で手にとって見ると、なんと自分がちらりと写っているではないか。

特にETAP5の100キロ地点付近らしき空撮で、明らかに自分が写っているのはうれしかったなあ。
BTOUの写真集では、最終ページにしか載っていなかったから。

天丼まんさんの姿も確認できますよ。

チンギスハーンホテルでの表彰式の写真でも、自分の姿が確認できます。

妻にも軽く自慢しておきました。

雑誌自体の内容も充実していたし、良い買い物でした。
しかし、フリースタイルでパストラーナが2回転をメイクしていたとは・・・・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その3

2時間迷った末、やっとオンコースを見つけ、遅れを取り戻すかのようにペースを上げた。
分岐も少なく、路面も固い土か砂利が主であり、前半苦しめられたクレパスも無い走りやすい路面は、2時間さまよって疲労した身にとっては、非常にありがたかった。

続きを読む "BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その3"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »