« お手伝い | トップページ | 名古屋で会いましょう »

2006年9月15日 (金)

横浜で会いましょう

本日SSERよりメールがあり、BTOUで使用した車両・荷物が日本に到着したということです。
23日は、夕方から横浜で懇親会があるということなので、私は23日午後に引き取りに行くつもりです。
皆さん、横浜でお会いできることを本当に楽しみにしております。

でも、横浜のシッピングから3ヶ月弱。BTOU終了から1ヶ月以上経ったんですよね。
なんか、すごく遠い日のような気がします。

中断しているレポートは、某イベントのオフィシャルの仕事が終わったら再開しますので、また読んでください。遠い日のような気がしますが、記憶は確かです。
レース後方を走る私が、いかに苦しみ楽しんだか、くどいくらい書きまくるので、楽しみにしていてください。

それでは、みなさん、横浜で・・

|

« お手伝い | トップページ | 名古屋で会いましょう »

コメント

私は残念ながら、23日に行けそうにありません。
30日の最終日に行く予定です。
皆さんにお会いし、ノリノリテンションを披露出来るのを楽しみにしていましたが、非常に残念です。
と、言うことで番頭さんにお願いがあります。
30日にも横浜に来て下さい。
そして、懇親会第二弾を僕のために設けて下さい。笑

投稿: ラリーパパ | 2006年9月15日 (金) 22時14分

わたしゃ23日に行く予定です。
18日の松山にも行く予定でしたが、急用で断念・・・

30日は、途中で番頭さんを拉致してしまうってのはどうでしょう?

投稿: うなぎ | 2006年9月16日 (土) 00時40分

ラリーパパさま

拉致は拒否ですが、時間がおありでしたら「鰻」(他意はありません 笑)でもご一緒しましょうか。

うなぎさま

横浜でお会いできますね。
自称 隠れ「チームうなぎ工房」サポーターの私としては、うれしい限りです。(といいながらサポートを一方的にいただいてしまったわけですが)

投稿: ノムラ | 2006年9月17日 (日) 00時58分

どうも#25 大島。
荷物引取り->北京飯店と楽しい一日でした。

なんか、参加のした皆の顔を見て本当に参加したんや
なと今更ながらしみじみ思いました。

そのうち静岡にも遊びに行きますんで楽しい道を
教えて下さい。

ではでは。

投稿: 大島 | 2006年9月25日 (月) 07時37分

大島さん
横浜は楽しかったですね。
久しぶりに、あのテンションの中に帰れた気がします。
ぜひ、静岡に遊びに来てください。
私はまだ、静岡に引っ越してきて間が無いですが、こちらにはhamacさんがおりますので、彼に情報を聞けば楽しいところにいけると思います。
苦しいのがお好きであれば、天竜川修行コースにご案内します。

こちらからも、遠征を企てたいと思いますので、良いところを教えてください。

投稿: ノムラ | 2006年9月26日 (火) 00時30分

お邪魔します。
横浜お疲れ様でした。

早速ですが、本題に入ります。
実は「続・懇親会in名古屋」10月7日(土)
と言う話を具体的に進めております。

是非、参加して下さい。
後、出来れば近県の方にお伝えして頂けると
助かります。

良いお返事をお待ちしております。
詳細はHPのBBSへ

投稿: #24norio | 2006年9月27日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/3446554

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で会いましょう:

« お手伝い | トップページ | 名古屋で会いましょう »