« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

名古屋で会いましょう

ダートラ仕様KTMのnorioさんからお知らせです。

「続・懇親会in名古屋」が10月7日(土)に開催されるようです。

横浜での熱をそのまま名古屋に持ち込んで、盛り上るでしょうねえ。

詳しくは、norioさんのHPで

  http://ilovefreeride.web.fc2.com/

もちろん、私も全力でスケジュール調整に入ります。

続きを読む "名古屋で会いましょう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

横浜で会いましょう

本日SSERよりメールがあり、BTOUで使用した車両・荷物が日本に到着したということです。
23日は、夕方から横浜で懇親会があるということなので、私は23日午後に引き取りに行くつもりです。
皆さん、横浜でお会いできることを本当に楽しみにしております。

でも、横浜のシッピングから3ヶ月弱。BTOU終了から1ヶ月以上経ったんですよね。
なんか、すごく遠い日のような気がします。

中断しているレポートは、某イベントのオフィシャルの仕事が終わったら再開しますので、また読んでください。遠い日のような気がしますが、記憶は確かです。
レース後方を走る私が、いかに苦しみ楽しんだか、くどいくらい書きまくるので、楽しみにしていてください。

それでは、みなさん、横浜で・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

お手伝い

土日は、某イベントのお手伝いで、コマ図作り。
愛機TTR125でブイブイと走りまくる。
いやあ、楽しい箇所があるもんですね。身の回りにも。

自分が設定した区間は、内緒です。

でも、イベントでは、ぜひ声をかけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その2

濱田さんの転倒現場から20キロ。
丘陵部を終え、ラリーはいったん平地に移る。
コマ図には「Village」の文字。
村を右手にみながら徐々に接近する。
村内のナビの複雑さを予想し、かなり速度をおとすが、今回の村のナビゲーションは容易だった。

続きを読む "BTOU2006レポート ETAP2(8月8日) その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »