« マップ貼り 完走 | トップページ | BTOU 無事完走しました。 »

2006年8月 4日 (金)

出発の日

朝5時です。

BTOUの参加の意思決定から9ヶ月。いよいよ出発の朝を迎えました。
心境は、なぜか穏やかで、まったく緊張も高鳴りもありません。

競技前にこのような静かな気持ちなのは初めてです。
まあ、スタートが近づくにつれ、一気にテンションが上がると思いますが。

今日は、会社が終わったら、普通列車を乗り継いで成田を目指します。
深夜にかけて移動する、5時間強のゆっくりとした列車のたびですが、それが今日の気持ちにぴったりだと思います。

このブログも、8月18日までお休みです。
8月18日には、無事にブログが書き込めるように、怪我をしないように楽しんできます。

最後に、お世話になった方々へ。

 わがままを認めてくれた妻に
 JET'sの友人たちに
 野口シートをスポンサーしてくれた仲間たちに
 タイヤ代に協力してくれた親友たちに
 応援してくれた会社の同僚に、上司に
 福井の友人たちに

 良いエンジンを組んでくれたサードアイズに
 パーツの入手に力になってくれたオートランド磐田に
 サスペンション・フレームのOHに力になってくれたプロジェクトサイエンスに
 良いシートを作ってくれた野口シートに

 メッセージをくれた方々に

 感謝いたします。行ってきます。

|

« マップ貼り 完走 | トップページ | BTOU 無事完走しました。 »

コメント

もう移動中だとは思いますが・・

とにかくケガには気をつけて。
でも、アグレッシブに。
燃えてください!!

投稿: ながた | 2006年8月 4日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2924778

この記事へのトラックバック一覧です: 出発の日:

« マップ貼り 完走 | トップページ | BTOU 無事完走しました。 »