« エントリーリスト 出ました | トップページ | 最後の荷物 »

2006年7月25日 (火)

最後の贅沢?

BTOUも間近に迫り、準備も佳境に入ってきました。
今週末には、マップも届くはずです。

BTOUでは、CAP走行があります
もちろんGPSを積んでいるので、CAPはGPSで確認すればよいのですが、万一GPSが故障したとしたら・・・・・・。

エマージェンシーでコンパスも持っていくのですが、出し入れが面倒だ。

というわけで、最後の贅沢で、ネットオークションでPROTRECを入手しました(8000円)。
実は、前からほしかったんですよね。
方位は、数値とグラフィックで示してくれるのでわかりやすいです。

これがあれば、万一GPSが死んでも、CAP走行が出来るので安心です。

Sany0014

|

« エントリーリスト 出ました | トップページ | 最後の荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2791075

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の贅沢?:

« エントリーリスト 出ました | トップページ | 最後の荷物 »