« トレーニング | トップページ | 猛暑・豪雨 500キロ!  »

2006年7月14日 (金)

新たなラリーの開始 それは資金集め

今回のBTOU参戦には、大きな資金が必要でした。
妻の助けを借りて準備しましたが、今後これを返済する必要があります。
また将来、ラリーへの参戦を志しているので、資金をためる必要があります。

現在、私は毎月の収入はお小遣いだけなので、返済にはかなり長い期間が必要です。
ましてや、次の資金をためようにも、ためることは出来ません。

そこで、ネットに目をつけました。
いま流行のアフィリエイトや株等、資金をためるために積極的に情報を収集し、参加していきたいと思います。

その過程を記録するために、別のブログを立ち上げました。

これから、ネットで資金を得る方法や、その効率など、経験を元に書いていこうと思います。

実践!ネットで小遣い。目指せ ラリー資金

|

« トレーニング | トップページ | 猛暑・豪雨 500キロ!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2653654

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなラリーの開始 それは資金集め:

« トレーニング | トップページ | 猛暑・豪雨 500キロ!  »