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2006年7月13日 (木)

トレーニング

シッピング準備等で多忙なのを理由に、トレーニングをサボりまくってきたのですが、シッピング後にジョギングを始めました。

頻度は目標毎日、実質2日に1回で、走る時間は30分、距離は5~6キロ位です。
1周が800m位の公園を歩道を、6~8周しています。
ただ走っても面白くないので、その日の走行をETAPに見立て走っています。
一周をモンゴルでの100キロに想定し、6周で600キロと考えれば、その日のジョギングは600キロのステージとみなせるわけです。
当然3周したら、RCPについたと見なします。

こうやって走ると、後500キロとか、もうすぐRCPだとか、自分の気分をコントロールしながら走ることが出来て、暑かったりして走るのがきつくても走りきることが出来ます。
その日のノルマをETAPに置き換えることで、本番での精神的な負荷を、うまくシミュレートできているんではないかと思っています。

本番までに、徐々に距離を増やして、体調を上向きにしていきたいと思います。
さて、この修行は本番で役に立つのか。
結果が出るのはもうすぐです。

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