« 野口シート | トップページ | マシン作りの残作業 »

2006年6月12日 (月)

不意に霧が晴れました

今日は、会社が休みだったので、朝からBTOU準備に駆けずり回ります。
部品の発注、メンテナンスの続き、電装の組み換え・・・・・・。
朝っぱらから、すごいハイテンションでした。

まるで、BTOUでトップクラスのレースをする気のようです。

昼過ぎに、マシンのメンテナンスをしていると、致命的な見落としを発見。
なぜ、これまで気がつかなかったのだろう。
しかし実は、BTOU参加表明前には、気付きかけていたのです。

BTOU参戦表明後の忙しさと気持ちの高ぶりに、意識が曇っていたのが原因のようです。

見落としを恥じると同時に、周りを覆っていた、テンションの高い霧が晴れました。
自分の目的、レベル以上のものを、いつの間にか求め、実現しようとしていたようです。
このまま参戦していたら、実力以上の結果を求め突っ走り、ヘリの中の人となったでしょう。

もう一度、BTOUをいかに走るかを考え直します。

皆さんも、知らないうちに、変な霧に包まれていませんか。

|

« 野口シート | トップページ | マシン作りの残作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2192060

この記事へのトラックバック一覧です: 不意に霧が晴れました:

« 野口シート | トップページ | マシン作りの残作業 »