« いまさら タイヤに迷う | トップページ | 不意に霧が晴れました »

2006年6月11日 (日)

野口シート

先週の一日650キロ走行で明らかになった お尻の痛みの対策に、野口シートを導入します。
予算は完全に尽きたのですが、仲間がスポンサーになり、シートを贈ってくれることになりました。感謝です。

野口さんにお願いしたのは以下のとおり。
 1 シート中央部をわずかに上げて、シート高さをフラットにして、動きやすくしたい。
 2. しかし、背が低いので足つきが気になる。シートのシェイプを細くしてほしい。
 3. なるべく、沈み込みの少ない素材を使用してほしい。

そして、野口さんから、仮の形状が出来たのでチェックしてほしいと、シートが送られてきました。
ここに来るまでも、メールで何度も写真を使って、意見交換をしてきました。
そして、最終確認のためにシートが送られてきたのです。
本当に、すばらしい心遣いにうれしくなります。

装着し、足つき、形状をチェックしましたが、問題なしです。
この形状で行きたいと思います。

仕上がりには、あとしばらくかかりますが、BTOUには間に合うでしょう。

野口シート、良い仕事をしてくれます。

Sany0072 Sany0073

Sany0075

|

« いまさら タイヤに迷う | トップページ | 不意に霧が晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2191798

この記事へのトラックバック一覧です: 野口シート:

« いまさら タイヤに迷う | トップページ | 不意に霧が晴れました »