« 戦略 | トップページ | バックの重量がやばい »

2006年6月23日 (金)

タイヤ戦略

私のスペアタイヤは、フロント1(ホイール付) リア3(ホイール付1 ホイール無し2)です。
フロントは、2000キロ持つと考え、交換予定をゾーモットとし、H2トラックに載せます。

リアは行程を3等分して考え、2回交換とします。
ETAP4・ETAP8後に交換を予定し、2本をH1に載せ、1本をH2に載せます。
予想より、寿命が長い場合には、ETAP5ゾーモットで交換です。

ただ、この戦略には弱点があって、リアの寿命が予想より短かった場合、その後のフォローが出来ないことです。
まあ、250ccクラスなので、そんなに寿命を気にするほどではないと思っているのですが。

皆さんの戦略はどうですか。

ところで、10キロバックって来ました?

|

« 戦略 | トップページ | バックの重量がやばい »

コメント

僕もフロントは全行程を2分割でリアは3分割で考えています。ゾーモッドではせっかく時間があるのにフロントだけ交換ですね。

投稿: nao | 2006年6月23日 (金) 02時02分

あっ、10kgバッグはまだです。いま仮に中身を詰めてあるバッグより小さいバッグが届いたりすると慌てますね僕は。

投稿: nao | 2006年6月23日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2337487

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ戦略:

« 戦略 | トップページ | バックの重量がやばい »