« いまさら キャメル | トップページ | 戦略 »

2006年6月21日 (水)

リストをEXCELで

皆さん、モンゴルのリストの作成の調子はどうですか。

超簡単ですが、モンゴルのリスト用のEXCELシートを作りました。
入力した項目が、SSERの用紙の位置に合うようにしてあります。

Dafful_list
このシートに入力して、プリンタにSSERの用紙をセットすれば、きれいに印刷されるはずです。
念のために、SSERの用紙は、コピーしておいてくださいね。

皆さんも作っていたり、作る予定があると思いますが、よろしければ使ってください。

すでに、EXCEL等で情報を入力している人は、コピペをすれば、すぐに印刷できますよ。

印刷した結果は、こんな感じです。
SSERの記入済みのところを避けるようにしてあります。

「BTOU_LIST1.xls」をダウンロード

|

« いまさら キャメル | トップページ | 戦略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2320372

この記事へのトラックバック一覧です: リストをEXCELで:

« いまさら キャメル | トップページ | 戦略 »