« マップケースのライトはこれだ! | トップページ | 気合の一日 2ETAP! 目指せ慣らし終了! そして栄光のランタンルージュへ。 »

2006年6月 1日 (木)

バイク用品を安く買う裏技は? ARAI VーCROSS3を安く買え!

BTOUのシッピングまであと1ヶ月です。
足りない用品を、どんどん買っていきます。

すでに、当初予定の予算は使い果たしました。
でも、買わなければBTOUに行けない

馬鹿になって、がんがん買っていきましょう。

さて、ヘルメットです。
これまで被っていたアライのV-CROSSは、すでに車検が通らないくらい、傷だらけです。
そこで、BTOUを記念して、買い換えることとしました。

私の頭はXLサイズです。
MやLでも頭は入るが、頭の1部分の当たりがきつく、すぐ頭が痛くなるので、XLしか被れないのです。
パーツショップで、SHOEI等を装着してみましたが、私の頭にはアライが良いようです。

V-CROSSは、軽くて、ホールドも良くて、風も通ってと、すごく気に入っていたので、最近リリースされたV-VROSS3に期待しています。

モデルが決まれば、どこで買うかですが、私がよく使うのは、次のショップです。

 1. 近くのタイチ
 2. RSビートル http://homepage3.nifty.com/rsbeetle/
 3. ウェビック  http://www.webike.net/

値段はRSビートルが一番安いです。
ウェビックは、値段はわずかに高いですが、3%のポイントが付くし、代引き手数料が安いです。
総合的にみて、今回はウェビックでした。

しかも、ウェビックはアフィリエイトを設定できます。
そこで思いつきました。

自分のホームページに、アフェリエイトのリンクを張り付けて、妻に買ってもらえば、紹介料(ウェビックだと1%)がもらえるのではないか。
そうすれば、その分、お安く買えることになるのでは?

とりあえず、下にアフィリエイトを貼り付けて試してみます。

アライ/V-クロス3
アライ/V-クロス3

|

« マップケースのライトはこれだ! | トップページ | 気合の一日 2ETAP! 目指せ慣らし終了! そして栄光のランタンルージュへ。 »

コメント

お久しぶりです。ノムラさん着々ですねー。いや僕もで、用品の購入は馬鹿みたいにドッサリとやってます。ヘルメットもニューだしTBIで疑問を覚えたザックもニューだしゴーグルもダッフルもコンパス時計もデジカメも。毎日のように小包到着。こんなに続けざまに物を買うことなんて普通ないですよね(汗)。スペアパーツの注文がすごいんだこれがまた。今日はTwinAirのエアクリーナが10個到着スポンジの山です。

投稿: nao | 2006年6月 2日 (金) 02時27分

フィルターですかー
私も8個ほど買わないとと思っています。

貧乏なので、安いNO-TOILに使用か、今まで散々使い続けたTWIN-AIRにするか迷っています。

投稿: ノムラ | 2006年6月 3日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/2031857

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用品を安く買う裏技は? ARAI VーCROSS3を安く買え!:

» おじさんでもネット通販アフェリエイト [アフェリエイト通販生活情報サイト]
アフェリエイト通販生活奮闘記-ガンバルおじさんのアフェリエイト通販世界に足を踏み込んでしまった悪戦苦闘する挑戦記録です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 00時08分

« マップケースのライトはこれだ! | トップページ | 気合の一日 2ETAP! 目指せ慣らし終了! そして栄光のランタンルージュへ。 »