« ジャケット来ました | トップページ | XR組立て中 »

2006年5月 4日 (木)

XR組み立て中

Sany0013 長期の海外出張も終わり、四国ではTBIが開かれる中、帰省した妻の実家でXRの組立てを行いました。
(1BOXにXRの車体とパーツ満載で帰省しました)

とりあえず、GW中には、走行可能な状態にして、フルOHしたエンジンとリアサスペンション、ステー類を新規に作成して取り付けたSCOTTSのステダンのテストをしたいと考えています。
あと、ビックタンクの取り付けも完了したいですね

5月3日時点で、写真のような状態。

一見、ほとんど出来上がっているように見えますが、配線の処理や、メーター用のフレームの処理、新たに発見した不具合の記録と対策の立案など、テスト走行には程遠い状態です。

|

« ジャケット来ました | トップページ | XR組立て中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/1712142

この記事へのトラックバック一覧です: XR組み立て中:

« ジャケット来ました | トップページ | XR組立て中 »