« XR組み立て中 | トップページ | コクピット周り作成 »

2006年5月 7日 (日)

XR組立て中

Sany0017_1 TBI参加の皆様お疲れ様でした。
妻の実家にいたため、通信環境がなく、応援メッセージを送ることができず、残念でした。

私の作業状態です。

マップホルダやICOの取り付けは時間切れであきらめ、とりあえず走行可能な状態にもって行きました。
ノーマルに対し、ビックタンクとステダンを追加した状態です。

2時間ほどテスト走行しましたが、さすがかなり念入りにオーバーホールや不具合の修正をしたので、しゃっきりとしたマシンになっていました。

オーバーホール前が、いかに傷んでいたかが分かりました。

今回、ハンドルをレンサルの「モトクロスHI」タイプにしたのですが、これは大正解でした。
ハンドルを変えた理由は、愛用の「エバーツレプリカ」では、ステアリングダンパーとハンドルのバーが干渉するため、高さの高いハンドルにする必要があったからです。
前傾もきつくなく、かといって肩が上に張るわけでもなく、リラックスしたポジションになりました。
長丁場のラリーでは、かなり疲労低減に役立つと思われます。

このまま、通勤等に使いつつ、慣らしとチェックを行います。
メーターなどは、今月中に取り付けを終わらせたいと思います。
車検までの残り50日程度なので、無駄なく後戻りなく、作業を進めて行きたいと思います。

|

« XR組み立て中 | トップページ | コクピット周り作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/1712335

この記事へのトラックバック一覧です: XR組立て中:

« XR組み立て中 | トップページ | コクピット周り作成 »