« コクピット周り作成 | トップページ | ナビ周りを組みました »

2006年5月19日 (金)

ナビ周りはこの構成で!

Sany0033_1

とりあえず、ナビ周りはこの構成に仮決定です。

最初はGPSをICOの横に横向きに置くつもりでした。
しかし、予備のGPSが、GPS2+が在庫がないためeTrexになりました。そのため、縦置きにする必要に迫られたのでした。

幸い、フロントフレームの横幅にGPSと絵巻が入ったので、開いたスペースにTRAILTECKのLINXメーターを置くことができました。
LINXメーターはバックライトもあるし、速度、距離、時刻を同時表示できる優れものです。
でも、ICOのように頑丈に作られていないので、耐久性に不安があります。

本番では、ICOをメインに使い、時間などの管理は、LINXでやろうと思います。

今週中に、電源周りを配線し、走行テストに入ろうと思います。

|

« コクピット周り作成 | トップページ | ナビ周りを組みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/1849863

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ周りはこの構成で!:

« コクピット周り作成 | トップページ | ナビ周りを組みました »