« 予防接種 | トップページ | マップケースのライトはこれだ! »

2006年5月28日 (日)

慣らし中!

Dvc0004102


今日は、朝から慣らしのため走る予定でしたが、疲労のため昼間で睡眠。
昼から予想外の良い天気になったので、仲間をさそい、慣らしのためのミニツーリングに行きました。
ウエアもガードを含めて本番用を着込み、バックも担いで走行です。
130キロほど走りましたが、マシンに異常はなく、逆にかなり入念にオーバーホールしたマシンは絶好調で、慣らし中ながら良い感触を得ています。
ウエアも現在のところ問題はないですね。

帰路は、河川敷のダートを10キロほど走行しました。
慣らし中なので全開にせず、70kmで巡航してみたのですが、まったく問題なく快適でした。
ギャップを拾っても、河原の大きな石の中も、安心して走行出来たので、フレーム修正を重ねた車体に関する不安は、払拭されつつあります。

今回気づいた点は以下のとおり。

 ・ マップフォルダとメータ類の角度が悪い。
   もう少し上に向けないと、マップを見るときに首をすくめる状態になります。

来週は、林道主体に走行を重ねて、完成度を高めたいと思います。

|

« 予防接種 | トップページ | マップケースのライトはこれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48032/1973612

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし中!:

« 予防接種 | トップページ | マップケースのライトはこれだ! »